「血は立ったまま眠っている」

びっくりですよ。
昨日仕事終わってからジャニウェブの更新メールを見て知ったんですけど「!?」と思いましたよ。
剛つん舞台!
そして蜷川幸雄寺山修司という、なんというか、
一言で表すと、ひょぇぇぇぇーって感じの・・・・。
なに突然やる気出してんのじゃにーず事務所・・・。
やる気?
やる気なのかそれは!?
うれ・・・しい・・・??
なんというかとても言葉にできない気持ちです。
いや嬉しいです!
シアターコクーンて・・・チケット取れるのだろうか・・・・だいたいカミコンでかなり散財してしまったのにまたさらに振り込めと・・・・っていうかにながわゆきお?てらやましゅうじ?あんぽ?それおいしーですか?
わかりません!!!!
って感じですけど嬉しいです!!
とにかくチケットの心配で今から胃が痛いです。
あと原作を先に読むかどうかで悩む・・・・。
うーん。舞台を見るときに新鮮な気持ちで見たい気もするし・・・。
っていうか舞台見れるんだろうか。
原作を先に読んでテンションをあげておきながらもチケットが取れなかったとかになったらしぬる。
今から悩んでいたら胃が穴だらけになってしまう。
とりあえずなんかタイトルはいい予感がする!!予感!


はあーー来年の1月と2月かー。
剛つんの舞台は1月2月と決まっているのかな。毎回そうですね。
勝手にVコンが12月と1月あたりにあるつもりになっていたのでそれがなくなったのもちょっとさみしい・・・。


いや、しかしこの間自分は仙台のカミコンに行ってきたんですが、それがラストだったので、自分的にはカミコンも終わっちゃったしさみしいなあーと思っていたらV6のシングルが出て、剛つんの舞台と、結構なんかさみしがっている暇もない感じですね。
仙台のカミコンとても楽しかったです。
めずらしく?准ちゃんと剛つんが仲良しだったですね。
准ちゃんが唐突に「剛ちゃん!!」と剛くんのところを呼んだのにはびっくりでした。
最近なぜかみやけさんのところは「健ちゃん」呼びしていた岡田くんですが、剛つんのことをちゃんづけで呼んだのは初めてなんじゃないかなあ。
カミセンの歴史が動いた
と思いました。
あれは意図的に剛ちゃんって呼んでみよう!と思って呼んだのか事故なのかなんなのか。何度か連呼していましたが。
先週のMステのあと三人でカレーを食べに行ったりとか本当やばい勢いでカミセンかわいいです。
准ちゃんが食券を買っている時に健くんは隣にいて千円を出してくれたが、剛つんは食べたいメニューだけ言って外で星を見ていたそうな・・・。
最初剛つんと健ちゃんがカレーを一緒に食べに行こうという話を二人でしていて、エレベーターに乗ったら岡田くんがいたので、「お前行くよな!?」と言われて(岡田談)誘っておいてお金を払わないカミセン最年長です。
ゴルフ雑誌は三宅に買わせると決めている。
そんな剛つんがコンサートのMCではまとめ役。
カミセンは本当素敵です。
今度北海道公演が終わったらまた感想を書きたいです。
そういや今日はMステですよ!
今日は自分仕事がお休みなのでちゃんとテレビの前でスタンバります。
先週は森田くんのシャツのすそが歌の途中から出始めて最後には完全にズボンからアウトしていた、そんなことが気になってダンスに集中できませんでした。今日は森田くんのシャツがズボンにインしているかどうか集中して見たいと思います。
けっきょく集中してないね!
たのしみたのしみ。