にこ健とか、wink upとか

なんだか久々の更新となってしまいました。生きてます・・・。
今日は台風がきてその後ものすごい寒いです。もう冬の気配を感じます・・・。
V6の皆さんは韓国に行ったりいろいろしていたりしたみたいですが・・・・。
っていうかにこ健毎回かわいすぎます!!
その12には本当にニヤニヤさせられた。
ジャスサーでも剛健は剛健だなあ。
剛つんの「ふざけんなよ」がなんかいいなあ。それはもう本当に吐き捨てるように言ったんだろうなあ。萌えるなあ。
でもちゃんとイタズラをやり返してくるあたりがかわいいです。
っていうか剛健かわいいです。
健ちゃんの文章は臨場感があって良いですね!その場の空気が伝わってくるようです。
というか剛健かわいいです。どうしてくれようか。
准ちゃんにもやろうとしたけど准ちゃんの座ってた席にはシートヒーターがついていないという、なんというラッキーボーイか。
さすが末っ子。
かわいかった・・・・。
今カミコンのDVDを見ているのですが、カミセンほんとう最高だよ!
この世の奇跡だよ。ドキュメンタリーが意外にシリアスタッチですが、楽屋で腹筋をしている剛つんが映って、一人でやってるのかと思ったら実はみやけさんがそばに立ってて腹筋してる剛つんをじーっと見下ろしているっていう・・・。
なんかする気だろ!みたいな含み笑いをしあっている剛健がなんともいえない。
剛つんが腕立て伏せをしているとみやけさんが剛つんの頭をバスケットボールのドリブルみたいにしてくるとかなんとかMCで言っていたけど、おそらくそのような雰囲気です。みやけさんが何かちょっかいを出そうとしている直前というか。。。
かわいいです。
というかカミセンは本当にかっこいいなっていうことも再認識した。
三人で軽く振りを確認しているだけなのになんでこんなにもかっこいいのか。
まじハンパねー。です。
カミコンたのしかったな・・・・。コンサート(国内)のお知らせが次にくるのはいつなんだろう・・・・。
まあでもそれまでは個人の活動とかもあるしそれはそれでとても楽しみなのですが。


あと今月のWinkUpにもニヤニヤさせられた。
ついに翼くんと剛つんのツーショットが実現。
翼くんが料理をしていてそれを剛つんが見ているっぽい設定の写真ですが・・・・・・・・。
なんなん!!!????
っていう、もはや苛立ちすら覚える程の何かが芽生えます。
翼くん・・・君もハンパねーな!
かわいいです。
なんか当たり前なんですが翼くんの方が大きいんだな。
むかしはちっちゃかったのにね・・・・。大きくなったね。っていうか剛つんがちっちゃ・・・いやなんでもない。
なんて親心に似たものがふつふつと・・・・。
むかしなんかの炭酸飲料かなんかのCMの翼くんがめっちゃかわいかったですね。
たぶん「nude」っていうやつですね。
あんとき翼くんはいくつだったんだろうか。かわいかった。