直角二等辺三角形ツアー@横アリ10/15※ネタバレ注意

写真をUPしたまま力つきていましたが、先週Perfumeライブ横浜公演に行ってきました。
えーと久々のPerfumeライブでしたがありえないほどの良い席でもう幕が上がったときから泣きそうでした。
超ちかいです!
かわいいです!
やばいです!
私はゆかちゃんのミニスカートに釘付けになりもうそれしか目に入らない勢い。
ゆかちゃん足きれいだーかわいいーー
さんにんともお人形さんみたいに超かわいいです。
正直久しぶりのPerfumeで、なんだか最近の人気っぷりにちょっと疎遠になっていたりして、もう今日は私は大人しくしていよう・・・・。
とか思っていたくせに、一曲目から超ノリノリです。
体力の限界に挑む勢い。
センターだったんですよ!センターは席があるとはいえライブハウスみたいな熱いノリでほんとうにお客さんがみんなテンション高い。
そうセンター席だったんですよね・・・激戦のチケットにセンター・・・ありえん!みたいな・・・。
むかし横浜BLITZで初めてPerfumeを見たGAMEツアーよりももっと近い!
そして近くでみたあ〜ちゃんの、ゆかちゃんの、のっちのキラキラ感はんぱない!
テンションあがりまくりでした。
DVDが出るらしいですが、たぶん大丈夫だと思いますけど、もし映ってたら死にます。
ラストのPuppy loveとか踊りまくってしまいました。死にたいです。
最初の白い衣装かわいかったなあー。
ゆかちゃんのミニスカートはもちろん、あ〜ちゃん膝丈スカートの中に何はいてるか知ってる!?
レースのついた白いドロワーズですよ!!
こう、膝のあたりで一回しぼってあるふわっとしたズボン型の、赤毛のアンとかがスカートの下にはいてるやつです。
ぎゃーーーかわいいーーーと思って・・・・・。
け、けっしてあ〜ちゃんのスカートの中をのぞこうとしたわけじゃないんだぜ!
ちなみにゆかちゃんはミニスカの下に白のホットパンツをはいています。
けっしてのぞこうとしたわけでは(略)
のっちは半ズボン要員です。
かわいいです。
ああなんかぜんぜんライブ自体の感想になってない。
やっぱり自分はポリリズム以前にファンになったので、コンプリベスト時代の曲になるとテンションがはんぱなく上がってしまうのですが、Edgeはすごく好きですね。映像と組み合わせてのダンスでしたが、盛り上がるかどうかというよりなんかこうつき抜け感がいいです。アイドルなのにこういうのもやっちゃうんだーみたいな。
開演前の幕に映ってるモノクロの映像とかも良かったです。三人が目を手のひらで隠しているコマ送りっぽい映像が繰り返し流れるだけなんですけどかっこよかった。
あと撮影禁止ですよーとかの注意映像がCGのチビキャラがやってたりとかも楽しかったなあ。
MCはとても長いですが誰も座らないです。
ジャニーズファンからするとありえん。
誰か貧血で倒れたりしないのか・・・・。体力あるな・・・。
最初のMCのときだったと思いますが、あ〜ちゃんが「昨日公演の後に雨が降ったんですよ。そしたらグッズの傘がバカ売れしたんよ!」と喜んでいたのが一番面白かったです。
V6も傘を売るべき。(井ノ原くんのジンクス的な意味で)
商魂たくましいPerfumeです。つおいです。
ラストの曲の「願い」は泣けました。
なんか本当にPerfume人気になってよかったなあ〜っていうのと、すごくファンのみなさんの空気がはんぱなく陽というか、なんかこうポジティブすぎるというか。男女は半々くらいかな?年齢層も高校生くらいから自分くらいのからもうちょい上の人まで幅広い。そしてみなそれぞれ自分の楽しみ方で楽しんでる感じで。
自分もとても発散できました。
楽しかったです。
うまく感想が書けません。
DVD出るのがまた楽しみです。
写真は開演前の横アリ。
横アリもひさびさに行ったなあ〜。